還來得及再愛你 は広東語で・・・

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞

還來得及再愛你は広東語であり、また、ちょっと怖いので見ないできたんだけど・・・・中国語のを見つけたので、全話はあるかは?なんだけど、べつにとびとびでいいやと。怖いから(汗)
また、ぼちぼち見ようかなと思うドラマです。台湾ドラマじゃないんだけど、カテゴリー的にはここに置いておこう。

唐禹哲國語原聲 ぽちっとなん♪



[PR]

by j_lee_u | 2015-06-21 09:08 | 台湾ドラマ | Comments(4)

Commented by nao at 2015-06-22 10:00 x
予告しか見たことないんだけど、ヴァンパイアよね?
見てると「Twilight」と勘違いするw
一瞬パクリかと思ったもんw
Commented by j_lee_u at 2015-06-23 21:27
★naoちゃん・・・そうそう。ははははっ そういう感じなんだ~。 私は広東語だと・・ううううっ無理。って思ったけど、中国語見つけたら、こりゃサクサク見ちゃったよ(爆)
Commented by nao at 2015-06-25 13:39 x
今朝1話見たよ~。字幕と話してる中国語に違いが若干あるけど問題なく見れた~。なかなか面白そうかもw
ヴァンパイア物は好きだからしばらく楽しめそうです。って何話まであるんだろ?!
Commented by j_lee_u at 2015-06-28 16:37
★naoちゃん・・・・さすがです。わたしゃ~そんなに中国語わかってないから、字幕と話してるとの違いは分からん。主語が省略されてるとか暮らし以下 はははははっ。 だから問題なくましたが。 さらっと飛ばしてみてるから細部みてないかも。 9話で終わりだと思うけど・・。

<< 莫非,這就是愛情 第15集を楽しみに   食べたい >>