人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れてきた 笑

懸賞 2015年 07月 20日 懸賞

こっちは女優さんのハキハキした口調がしんどくて見られなかったんだけれど、慣れてきて見ています。俳優さんの名前も知らないけど(汗) 台湾ドラマは心地よく観れまする。
そろそろ、名前覚えなきゃな。

by j_lee_u | 2015-07-20 20:52 | 台湾ドラマ | Comments(4)

Commented by nao at 2015-07-21 11:13 x
私は今このドラマが一番好きだよ。
前回カメラマン(偽だけどw)で登場してきた俳優さんが
以前から好きだったから~♪
Commented by j_lee_u at 2015-07-23 22:57
★naoちゃん・・・・民宿にカメラマンと誤解されて泊まってるあの男性ですか? 主人公の男の子と同じ職場の??
この頃 やっと女優さんのキャビキャビ 早口テンポのしゃべりに慣れてきました(爆)
Commented by nao at 2015-07-27 11:17 x
そうそう趙杰っていう俳優さんだよ。
最初に見たドラマ「真愛黑白配」で気に入って、
その後に見たドラマ「勇敢說出我愛你」はあんまりいい役ではなかったんだけどね・・・
今回も微妙な役だけどw
主役の劉以豪はだんだん良い男になってきたなぁ~って思うw
最初に見た時は人気出るんだろうか?!って思ったもんw
Commented by j_lee_u at 2015-07-29 21:00
★naoちゃん・・・その俳優さん、私初めてじゃないんだよね。なにてみたんだろう。「わぁ 久しぶ」って思ったんだよ。

<< もうすぐですね   次回最終話?? >>