届いた!!

懸賞 2015年 07月 23日 懸賞

本来は台湾にて購入できるといいのだが、行かないし(T_T) 行けないし(T_T)・・・。知人に頼むにも、きっといま台北でCDショップ自体が少ないだろうしね。データーで音楽を買っている人が多いだろうし。ちょうど台湾旅行に行く人たちがいるのだが、登山に行くみたいだし(汗)台北によるらしいけど、これまた頼みにくいしポチしちゃいました。二週間ぐらいかかったけど★ 欲しかったのは莫非・這就是愛情のサントラCDだけなんだが、バーゲンしていたので、その他二枚もぽちっ。もう昔のCDだしね。ははははっ。莫非・這就是愛情 サントラ聞きながら明日は出勤です( *´艸`)
c0054118_22453846.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-07-23 22:45 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by nao at 2015-07-27 11:11 x
CDどうでした?
Commented by j_lee_u at 2015-07-29 20:58
★naoちゃん・・・・莫非・這就是愛情 ばかり聞いていて、ほかのまだです(汗) 紀家尉の いや、タン・ユージャ君の鼻声は癖になるからね( *´艸`) あの年中鼻声みたいなところがねぇ~。癖になる( *´艸`)

<< 大結局   ひさしぶりぃぃ~♪ >>