人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莫非, 這就是愛情 終わる

懸賞 2015年 07月 25日 懸賞

莫非, 這就是愛情 終わっちゃいましたな。 毎週楽しみにしていたドラマがまた、一つ終わりました。そして、Happyendで何より。このまま、別かれて終わったら、反乱起こりそうだしね(笑) しかしながら最終話は、サービスショット満載でしたね。内容重視というよりも、なんだか、若い子たちがキャ~って喜びそうなシーン満載でしたね。
莫非, 這就是愛情 終わる_c0054118_16431983.jpg
莫非, 這就是愛情 終わる_c0054118_16412852.jpg
莫非, 這就是愛情 終わる_c0054118_16433721.jpg

2人がこのシーンの前に渡る横断歩道がここみたいですねぇ~ ぽちっとなん♬
で・・・どうやらそこを進んでいくと この辺りになるようで・・・ここも二人が歩いてるシーンがあったと。再度 ぽちっとなん♬



おばさんは、観ながらつぶやいてしまう(笑)
『松山機場でよかったね。桃園なら遠くて間に合わないよ。』
莫非, 這就是愛情 終わる_c0054118_17564120.jpg


『あららららっ それは・・・さっき紀家尉がPC入れてたカバンではないか!PCが壊れるぞぉぉ~』
莫非, 這就是愛情 終わる_c0054118_17582163.png


『2Fだから、すぐに着いちゃうよ 笑』

莫非, 這就是愛情 終わる_c0054118_1801464.jpg



エレベーター内では、♡モードなのにツッコミを入れてるおばさんですからねぇ~(爆)
莫非, 這就是愛情 終わる_c0054118_1804086.jpg

by j_lee_u | 2015-07-25 16:44 | 台湾ドラマ | Comments(2)

Commented by nao at 2015-07-27 11:23 x
ハッピーエンドで良かったw
最後までシェフさんは良い人・・で終わっちゃったけどw
タン・ユージャのドラマまた見たいなぁ~
何か新しいの始まらないかな♪
今は「白袍下的高跟鞋」見始めた。6話だし、60分だし
暇つぶしw
でも、これも一ちゃんと同じ系な病気モノなんだよね・・・
Commented by j_lee_u at 2015-07-29 20:55
★naoちゃん・・・・うんうん、暴動が怒らずよかった。「可愛い」で目くくられた二人だね。あらまっ そちらも病気ものですか。

<< 大陸ドラマですが・・・   大結局 >>