人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョン氏と阿旭と金城くんと・・・・

懸賞 2005年 08月 07日 懸賞

ビョン氏と阿旭と金城くんと・・・・_c0054118_0505861.jpgビョン氏と阿旭と金城くんと・・・・_c0054118_0581468.jpg












ビョン氏と阿旭と金城くんと・・・・_c0054118_185691.jpg ビョン氏の特番みましたか?前半は睡魔に襲われていて半分しか(-_-;)後半は先程まで見てました。
いつも思うんです。ビョン氏はストイックだってことを。そして・・・それに通ずるものが阿旭にも感じられるんです。そして・・・・「台本に納得しないと演じれない。自分が納得しないシナリオは・・・」という姿勢は金城くんと同じ・・・。やはり我の好きな人達はリンクして行く湾。

さてと・・・・いい夢みますか☆皆さまよい休日をm(__)m

lee-lenaさ~ん・・・・やはりあれは來來大飯店でしたね(*^^)v
ビョン氏と同じ扉から出入りしてました我(^^ゞいつでもご案内しましてよ!(^^)!

by j_lee_u | 2005-08-07 00:55 | 韓国 | Comments(6)

Commented by rieho at 2005-08-07 17:21
我もけっこうビョンホン氏好きですわ。(韓流の中で一番ってわけじゃないけど)
そか、↑3人にはそんな共通点があるのですね。
本日やっと流星雨#3を見ました。阿旭カッコよかです。
Commented by aime jerry at 2005-08-08 08:42 x
u-さん、おはよう!
私も、半分寝ながらみてましたわ。ビョンホン。
彼は、ここ2-3年の顔がすきです。
いい味してきてる。韓流の中では好きです。
いろいろな役をこなすから…
阿旭もあと5年もいたら、こんな味だせるかしら・・・
イイ男ばかりやらないで、悪い奴もやって、欲しいんですけど・・・

今更ですが、台湾には一人でお出かけされたんですか?
ロケ地めぐりなど手馴れたもの?
楽しませていただいてます。
Commented by j_lee_u at 2005-08-08 18:00
★riehoさん・・・・うふっ ビョン氏がお好きですか。嬉しいです。
素敵ですよねぇぇ~知らない間に35歳を迎えられました。
しかも今年は台湾で。

流星雨の 阿旭はどんなところにしびれまして???
Commented by j_lee_u at 2005-08-08 18:06
★aime jerry しゃん・・・・ただいまぁぁぁ~。
おほほほほっ aime jerry しゃんも ビョン氏が・・・・いいです湾。
素敵と言って下さる方がいるってこと♪

阿旭ですか~今後が楽しみですねぇ~。どう成長していくのでしょうか?
彼は、いい俳優になれると思うんですがねぇ~。

悪い男を・・・やるには・・・まだまだ・・・かしらん?(^^ゞ
今いくつだっけ?阿旭・・・・??これでもいちよ 旭迷です ぐはははっ

今更ですが・・・なんて言わずとも・・・はいはい、1人で行きました。
この歳になると(どの歳だ!!!) 友達とスケジュールわせて行こうと思うと
それぞれの諸事情で流れてしまうこと多いのよ(-_-;)

スケジュール合うの待ってたら 一生行けないかも・・・っていう時もあってさぁ~ 気づいたら ひとりで行くようになったさ(爆笑)

でも、某Mさんの後押しがあって、できるようになったようなもんですけれどねぇ~背中 「バンバン!!」つて押してもらったからさ。
旅便り後半また書くので 笑ってね!(^^)!
Commented at 2005-08-08 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-08-08 23:01
★鍵さん・・・足跡残して下さってありがとう(^・^)/
で・・・HNとか変えられましたか?それとも・・このままでしたか?

只今必死で記憶をたどっていますが(-_-;) すいません・・・。

いえいえ、ご自分のスタイルでどーぞ・・・・お顔だして下さると嬉しいですが、いいのですよ 静かに・・・でも。ありがとうございますm(__)m

鍵さんのおっしゃるように、真面目さ こだわり 母想い 本当にそうですね。ドウカン(^・^) 


<< 寶島眼鏡さんのCM   情人節・・・IWINさんHPが... >>