観てきました

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

「ベトナムの風に吹かれて」観てまいりました。色なん事を考えながら、皆さんと共に泣きましたよ。笑いもしましたけれど・・・・。そして、吉川晃司が吉川晃司役として出ていました??
最初は、ただ単に、介護と戦う娘の姿かと思ってたんですが、そうではなかった。我々の先人となる方達の事や、少し先輩の世代の事とか・・・・ベトナムでの時間の流れが、ベトナムの風景が、少し重くなりがちなストーリーに優しさと暖かさを加えてくれているように思いました。

c0054118_16315426.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-01-31 16:19 | 映画 | Comments(2)

Commented by nao at 2016-02-01 16:20 x
何故に吉川晃司は吉川晃司役なの?
Commented by j_lee_u at 2016-02-01 21:06
★naoちゃん・・・・それはね、奥田さん演じる男性が、デビュー前から吉川晃司の姿を映像としてとっていたっていう流れが、ストーリーの中にあったからさ(*´▽`*) つまり あれよね、ドキュメンタリー映像とってたんだよ。

<< 臺灣南部   ジブいなぁ~★ >>