人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾気分を・・・お腹いっぱい 

懸賞 2005年 08月 18日 懸賞

台湾気分を・・・お腹いっぱい _c0054118_2135735.jpg台湾気分を・・・お腹いっぱい _c0054118_21355472.jpg台湾気分を・・・お腹いっぱい _c0054118_21361591.jpgまだ懲りずに
台湾気分の我(^^ゞ分かる人には分かるあの店。
明日仕事早いというのに・・・仕事帰りに、1年半ぶりに友達と会えるということで、街に直行!!!やはり街にはヨン様と共にF4のポスターや写真が売ってました。
とても怪しいものでしたが・・・★○◆※・・・・・。勿論、買いません我(^^ゞ

by j_lee_u | 2005-08-18 21:36 | 喜歓 | Comments(10)

Commented by j_lee_u at 2005-08-18 22:08
★こでまりちゃん・・・こちらから失礼m(__)m
烈愛傷痕 は外せないでしょう、阿旭好きとしては・・・たまりませんよ。
「ばいばぁぁいぃ~」の一言に イチコロです♪

MARSも素敵な作品だし 太郎も可愛い作品だし 私は結構 「F4-流星雨」のVCDが好きです♪ 結局は 何でもいいんだけれどね(^^ゞ
っつーかどれもいいんだけれどね(笑)
Commented by ちよ at 2005-08-18 22:17 x
はっ、もしやそこはティンタイフォン?
Uさん、いじめですか(笑)?うそうそ、美味しそうだよー!!
F4はみんな愛してます。デビュー時の彼らよりも今のスーが好きです。FCも入りましたw
Commented by 東雲 at 2005-08-18 23:00 x
あ゛~。お腹空きますこういう画像(笑)
見ましたです!「ばいばぁぁいぃ~」にイチコロでしたぁ(>_<)
Commented by ちよ at 2005-08-18 23:53 x
Uさん、ありがと~!ヴァネのメッセージ気づかなかったよ・・・・で、読んできました。LAでがんばったのね、家族と幸せに過ごせたのね~!!も~ヴァネっち"sigh"なんてため息ついちゃってるし~可愛い!!美作風の仕草を想像して萌えてます。
興奮のカキコでした~w
Commented by こでまり at 2005-08-19 09:04 x
Uさん、皆さんおはよう。Uさん、早速お勧めありがとう。そうかぁ・・烈愛傷痕 ですね。なんだか恐くてまだ見てないんですよ。恐いという表現もおかしいけど・・ (^_^;) 這い上がれなくなりそうで・・ しかし、 よしっ 見てみます!! 
流星雨のVCDも魅力的ですよね。スー達がそろっているものというと、音楽VCDとかコンサートDVDとか?これからソロの日本版アルバムも出るようなので、少し考えながらいかないと大変なことに O(><)O とおもいまして。

※ヴァネのメッセージ情報ありがとう。私の中ではヴァネ急上昇ですから!!
Commented by j_lee_u at 2005-08-19 22:51
★東雲さん・・・ねぇ~ あの 「ばいばぁぁいぃぃ~」はねぇ~
本当に 本当に・・・・ツボ 坪 壷 壺ですよねぇぇぇ~そっと W指 でアピールの我(笑)
Commented by j_lee_u at 2005-08-19 22:57
★ちよちゃん・・・ピンポォォォ~ン♪ はい正解\(^。^ )))))~♪
はいはい・・・いじめです(笑) これでもう台湾へ行きたくなった人がいっぱいでしょう??!!!(^0^*オッホホ

ヴァネっち の読んだのねぇぇぇ~可愛いねぇ。
私は読んで思った・・・・・ここにいつ阿旭のコメントがのるのであろう???
ヴァネやkenは英語で書かれて、日本語訳がつくであろうが・・・・英語ができない・・いや、得意で無い 仔仔や 阿旭の場合は 中国語で書かれたものに 日本語訳がつくのだろうかと・・・・????

妄想にふけるのでしたv(=∩_∩=)
Commented by j_lee_u at 2005-08-19 22:58
★こでまりちゃん・・・・・これで みちゃうね「ばい ばぁいぃぃ~」の烈愛傷痕を( ̄▽ ̄)V いえーい!
Commented by ゆり at 2005-08-20 18:50 x
おにゃかすいた・・・・(T-T)
Commented by j_lee_u at 2005-08-21 09:21
★ゆりちゃんも・・・・食べにいっといでぇぇぇ~♪

<< ヴァネっち(●^o^●)   台湾食べ物編 >>