非常幸運

懸賞 2016年 07月 29日 懸賞

エンディング曲は既に以前から聞いているので、とっても可愛い雰囲気だなぁ~とは思っていました。作品自身は機会を逃し、今の今まで見ていなかった。撮影が始まった頃、色々ネットでUPされてくる力宏の姿は見ていましたが。鑑賞開始・・・・う~っこれは彼女の妄想なのか、それとも・・・と、初めは少しわかりずらかったけど、力宏が出てきたあたりから、わかる我。
まぁ~可愛いやらかっこいいやら。彼女のすっとこどっこいな部分を「あちゃ~」と思いつつもカバーする力宏演じる彼がとっても良かったです。コミカルで、乙女チックで、でもハラハラもありの、肩に力を入れずにみられる作品でした。女性向きだね・・・男性は・・・ぶぐふぐふぐ・゜・。
c0054118_12225789.jpg

  
[PR]

by j_lee_u | 2016-07-29 12:27 | 映画 | Comments(2)

Commented by nao at 2016-08-03 15:34 x
見たいなぁ~ってずっと思ってたんだよね。いつか見れる日が来るかしらw
Commented by j_lee_u at 2016-08-03 18:00
★naoちゃん④・・・・日本なぁ~かからないままに終わりそうな気がするよ。この作品。リーホンでさえ日本進出しそうで、しなかったもんなぁ~。ちょこっとしたけど、お試し程度だったし。まぁ~リーホンの場合、日本で活動しなくたって、十分評価も高くていいんだけどさ。

<< 氷讃   購入 その② >>