人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう6年前になるんだ

懸賞 2016年 07月 31日 懸賞

以前平渓線を利用した時は・・・
有名になったもので、本当に観光地化しているなぁ~。たたずまいとかが変わったということではなくて、人が増えたという意味で。金城君がJAAのCMで行った頃は、本当に鄙びた感じの駅だったし、写真見ても「ここ どこ??」って思った。今では韓国からの観光客の方達もいっぱいで、兎に角人の量が凄かったです。
もう6年前になるんだ_c0054118_22475545.jpg
もう6年前になるんだ_c0054118_22481877.jpg




もう6年前になるんだ_c0054118_2249514.jpg
もう6年前になるんだ_c0054118_2249426.jpg
もう6年前になるんだ_c0054118_22502587.jpg

電車のコーティングもどんどん派手にになっているような気もしました。時折シンプルなままの車両もあったりして・・・・ほっ。 可愛いのもいいんだけどなぁ~。次に機会があり、おとづれたら
どんなふうになっているでしょうねぇ????

by j_lee_u | 2016-07-31 22:51 | 台湾 | Comments(2)

Commented by nao at 2016-08-03 15:30 x
うわっ、すごい人・・・時季の問題?!でも、確かに有名になってきてるから仕方ないかも・・・私はまだ行ったことないから行きたいんだけどね。
Commented by j_lee_u at 2016-08-03 17:54
★naoちゃん②・・・・平日だったり、月曜だったらもっと違うかも。週末だったんだよ、土曜日。で、行きたい店が月曜日休みだから土曜日にしたの。それでも日曜日避けたんだけどなぁ~。ほとんど、韓国語と中国語(大陸) を話す人でした。日本人はちらほら家族連れが。

<< かなり久しぶりの   氷讃 >>