美味しかった

懸賞 2016年 08月 02日 懸賞

いや~美味しかった お造り( *´艸`) やはり海の幸は、海のそばだねぇ~。
c0054118_15272137.jpg




ガラス越しに、こんな風景が見えるところでいただきました。野菜と魚のバイキングのお店に、横のマルシェでさばいていただいたお魚を持ち込めるので、そうしました。
c0054118_15292486.jpg
c0054118_15293682.jpg
c0054118_15295643.jpg
c0054118_15312712.jpg
c0054118_15313726.jpg
相方は、デザートもしっかり食べていました。私は野菜と魚でもう無理でした( ;∀;)
c0054118_15323349.jpg
c0054118_1534543.jpg
ご馳走様でした<(_ _)>たくさんたべたねぇ~(*´▽`*)
[PR]

by j_lee_u | 2016-08-02 15:33 | 喜歓 | Comments(2)

Commented by nao at 2016-08-03 15:36 x
どこ?美味しそうだね。
Commented by j_lee_u at 2016-08-03 18:02
★naoちゃん⑤・・・・これは 鳥羽だよぉぉ~。駅前のマルシェだから、誰でもわかる(^_-)-☆

<< 綠豆蒜啥咪 でフラれる   かなり久しぶりの >>