人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯糰

懸賞 2016年 08月 14日 懸賞

員林商店の黒飯糰 は食べられなかったんだけど。帰国日の朝にこれをゲット。高菜みたいなものも入ってたし、鰹ふりかけみたいなのも入ってたし具だくさん。美味しかったです。この日も、麺線があったんで全部食べられず・・・半分は一緒に日本まで。色々入っていてヘルシーだと思います。そして、お腹にずしんと来るので、これ一個で充分かも。晴光市場になるんだろうなぁ~。いつも饅頭を買うところで買いました。a大姐は分かると思います( *´艸`) この日はお母さんが店にいたので、あの粽もありました。「おいしいよぉ~。」って飯糰の事を指差して話してくれました。まん丸で、砲丸みたいです(笑)、ずっしりきますよ。
飯糰 _c0054118_10405617.jpg

by j_lee_u | 2016-08-14 10:41 | 台湾 | Comments(0)

<< なんと懐かしい   いかブーム? >>