人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的には・・・

懸賞 2016年 09月 11日 懸賞

個人的には、海鮮味の方が好みでした。でも、どちらもやはり控えめな味でしたよ。がつ~んと塩味、がつ~んとチキンって感じではなくてこう、『マイルド』って感じですね。
個人的には・・・_c0054118_1246364.jpg
個人的には・・・_c0054118_1247749.jpg

飴はブルーのが「スーパーミント」でもジュワァァ~ つ~ん とくるぐらいの強いミントかなぁと思いましたが・・・なんのなんのこちらもスーパーでないミント。
缶入りのライムみたいなのが「レモングラス味」台湾でもこのメーカーの飴を買いましたが、この味と缶入りを買うのは初めてでございます。牛肉味のラーメンはお土産としてあげました。せめて肉味でも食べたらいいのでしょうが・・・やはり肉となるとはじいてしまう。仕方ないね、病と共存するにはね。大したことはないとは思うんだけど、はじいちゃうのだ。あとXO醤のも、私が辛いのがダメなのでお土産であげました。ペットボトルは・・・・緑茶&檸檬です。台湾のスタンドドリンクで飲むような味とはかけ離れてはしますが、まっ、さっぱりスッキリでした。やはりねぇ~その場で作ってるのとスーパーでのとは違うわなぁ~。

by j_lee_u | 2016-09-11 12:47 | 香港 | Comments(0)

<< イボイボマットレス   初めて飲んだ >>