人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったよ

懸賞 2016年 09月 14日 懸賞

これなんて言うお野菜だっけか? コリコリって歯ごたえがあってとっても美味しったです。
お店はチェーン店なのかな? 『翠華』さんと言います。泊まったホテルの前にもありました。
美味しかったよ_c0054118_2135136.jpg
美味しかったよ_c0054118_21351511.jpg

店内と外観はちょっと違いますがこんな感じのお店です。香港ナビさん




あれもこれうまうま( *´艸`) 特に海老はどの料理のものも ぷりっぷりでした。
美味しかったよ_c0054118_21371127.jpg
美味しかったよ_c0054118_21373676.jpg
美味しかったよ_c0054118_21375035.jpg

この奶茶を飲んだお店です。
美味しかったよ_c0054118_21392693.jpg

こんな飲み物も頼んでみました。
美味しかったよ_c0054118_21402587.jpg

器の絵がこれまた可愛いのです。我々のところに来たのはこれでした。
美味しかったよ_c0054118_21395186.jpg
美味しかったよ_c0054118_21441429.jpg
お出汁の味はあっさりタイプで、米粉の平麺でございました。練り物はおいしゅうございました( *´艸`)

by j_lee_u | 2016-09-14 21:45 | 香港 | Comments(0)

<< 本日より   利強記北角雞蛋仔さん >>