「ほっ」と。キャンペーン

アイゴ―★

懸賞 2016年 11月 11日 懸賞

『お嬢様をお願い!』 これも以前何気に何話か観ていた気がする・・・ていう作品でした。「ひとり丁一宇祭り」後、再度さらっと観てみました。イル君は何というか脇役的なポジションだし~( ..)さらりと、さらりと、ああそうだった、こういうストーリーだったなぁ~と復習でした(*ノωノ)
c0054118_19392351.jpg
c0054118_19395051.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2016-11-11 19:40 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(2)

Commented by leilei at 2016-11-18 01:13 x
これは、どうなんですかー? 若いですね〜チョンイル♡ まだまだ見てないのがあるある。
Commented by j_lee_u at 2016-11-19 12:24
★leileiさん③・・・・最初はウネちゃん見たさにみてたし。今回はイル君を見るためにサクサク。まぁ~なんたって脇役ですからねぇ~。ほかの作品からでもいいかも。でも、主役たちを見るのならば、それはそれでのドラマでしたよ。

<< 次は   擺渡人の主題歌やトレーラー >>