人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰姑娘與四騎士 신데렐라와 네 명의 기사  最終話

懸賞 2016年 10月 02日 懸賞

最終回の第16話・・・まぁ~いっぱい我的壺がありました。それはまた明日以降で書くとして。一言で言うと『そこまで伏線がはられていたか?!』でした。予告から色々と最終話が分かる気がしましたが、『えっ? そこまで??』っていう事実が出てきて。そして、最後は見事にハッピーエンド。びっくりするほどのハッピーエンド。みごとにここまでか?!! って思うぐらいに〆ていただきました。
予告にも出てきたこのシーンが・・・我の目をウルウルさせました。今日はシンデレラロスって感じです。来週からは宿題がいっぱいあるのでイル君関係は(爆) ぼちぼち行きますわ。

灰姑娘與四騎士 신데렐라와 네 명의 기사  最終話_c0054118_21375287.jpg

このシーンで ウルウル度最高に達しましたです(ノД`)・゜・。

by j_lee_u | 2016-10-02 21:22 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

<< ブルースリーがお出迎え   ドラマは昔から >>