「ほっ」と。キャンペーン

笑える「高品格單戀 (ステキな片思い)」

懸賞 2016年 11月 05日 懸賞

ええ、相も変わらず中国語字幕サイトで見るから、細かい台詞のやり取りは妄想力でカバー(爆)
一話一話が短いものだったんで、サクサク見れました。また、凄すぎるほどのオーバーアクションとオーバーリアクションの連打攻撃☆彡 
イル君のヘタレな姿にも笑えたし( *´艸`)
肩の力なんぞユルユルにしてくれる作品で兎に角、イル君の姿と力のこもった台詞に笑わせてもせえる爽快な作品でした。日本語で見たら、きっと詳細もつかめてまた一味違う感想も出てくるかも。
演技する時は、かなりのテンションアップが必要だったんじゃないかな?いつもの作品よりも。
私の中で君臨する金城君はかつて言っておりました、コメディ 人を笑わせる演技が一番難しい演技なのだと。そういう意味じゃ イル君素晴らしいですぞぉぉ!!!!
途中から「代表? いつお仕事してらっしゃるのですか? 公私混同はおやめください。」とでも秘書姿で言いたくなるイル君が観られますぞ(#^.^#) 未見の方はぜひ笑ってみてくださいませ。あっ、クールなイル君も少しは(爆) みられますぞ、はははは♬






いやはや・・・我の好きなヘタレシーンっていうか、爆笑したところのひとつはここ。
気になる彼女に引き留められて、心がバクバク ドキドキ しているっていうのに強がって?動揺して?無意識に出た行動。頭なでなで♡ 
c0054118_19221971.jpg


しかしながら、角を曲がると腰が砕ける(爆) さっき俺は何をしてしまったんだ???とばかり、自分の手を見つめる。
c0054118_19242256.jpg


こわごわ覗いてみるが、やっぱりあの子はまだそこにいる。えええっ、俺どうしたんだ?! なんてことをしてしまったんだ・・・あわわわわっ っていう一部始終を2階の隅にいる側近部下にすべてみられているというシーン( *´艸`) やぁぁ~笑いました 笑いました(#^.^#)
c0054118_19262870.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-11-05 19:29 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(3)

Commented at 2016-11-05 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leilei at 2016-11-09 00:35 x
ぐはははは〜
チョコっとだけ見たんですよ〜! なんかオーバーな演技がチョンイルっぽくない〜って思ったけど、そこがツボなんですね(笑)
いつか字幕で再放送何処かでしてほしい〜
Commented by j_lee_u at 2016-11-09 19:02
★leileiさん③・・・・私には痛快でした。まぁ慣れるまで、あの高いテンションの台詞の言い回しが 疲れるって言ったら疲れるけど・・・慣れたら がはははっ て笑えたりして痛快でしたよ。

<< やい!!!!   兄さんの映画 >>