終極舞班Battle Of Hip Hopera

懸賞 2016年 11月 06日 懸賞

「終極舞班Battle Of Hip Hopera」っていう作品を今頃知る。いやはや、主役?をはっている彼は・・・我の好きなSJのバックダンサーとして、コンサートで踊ってた彼?ただ名前が似ているだけ?別人? 同じ人?
舞台上では、もっとシャープな感じがしてたしなぁ。こんなにワイルドだったかぁ?気になりつつも、細かくも調らべず・・・。随分たってから細かくみてみたら別人でした(爆) こちらはCASPERくん。「C」で始まりますぅぅ〜!!
話は戻って・・・・評判、気になるところですが・・・どうなんだろう。観た人いるかな?





c0054118_12305563.jpg
c0054118_12312244.jpg





[PR]

by j_lee_u | 2016-11-06 11:16 | 映画 | Comments(0)

<< どうした?!!   やい!!!! >>