人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は

懸賞 2016年 11月 11日 懸賞

次は『黄金の虹』なんだけど・・・なんだかつらそうなシーンもありそうで・・・二の足を踏んでいます。まぁ~まだ先でもいいかと、いまだ未見。そのうたに・・・そのうちに・・・かな(#^.^#)







次は_c0054118_20381058.jpg

次は_c0054118_20382724.jpg

by j_lee_u | 2016-11-11 20:16 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(2)

Commented by leilei at 2016-11-18 01:10 x
これは見たんですよ〜長いですが。
でもチョンイル君は一途に主人公を愛する男を演じていて、見かけはちゃらいけどなギャップも良いです(╹◡╹)
しかーし長いし、他の家族の話も多いし復讐劇なもんで…σ^_^; 一応月末が知りたくて頑張りました!ヽ(´▽`)/
Commented by j_lee_u at 2016-11-19 12:21
★leileiちゃん②・・・・情報ありがとうございます。そうですかぁ~、台湾ドラマも見てるから、ぼちぼちペースで行こうかな、やっぱり(爆) タイのどらまって、もう放送したっけ? 来年のドラマかな。

<< 何だかなぁ~★   アイゴ―★ >>