人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!!siwonとともに見られた

懸賞 2016年 12月 10日 懸賞

いやいや、このままMっ子見てたら、siwonとKasperとギュが見られた( *´艸`) うひひひひっ。
そりゃ、SJコンサートでバック勤めてたりもするから、みられるのは当たり前ですが。いつも写真中心で、映像を探したりは少ないので、みてない映像いっぱいあるんだよねぇ~。こうやって昔のでも初めて見ると(写真は見ていたが) 嬉しいもので新鮮なものです。
スリーショットですなぁ( *´艸`)
なんと!!siwonとともに見られた_c0054118_12462447.jpg


siwonの腕の間から見えているのがKasperですなぁ~(^^♬
なんと!!siwonとともに見られた_c0054118_12465311.jpg

何だかんだ言っても、siwonが出てる場合は、siwonしか見ていないことに、再度気づく我です(*ノωノ)
なんと!!siwonとともに見られた_c0054118_12475198.jpg
なんと!!siwonとともに見られた_c0054118_1248319.jpg
なんと!!siwonとともに見られた_c0054118_2157456.jpg

by j_lee_u | 2016-12-10 12:48 | Kasper | Comments(0)

<< なんと   Mっ子HenryとKasperその③ >>