人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日

懸賞 2016年 12月 10日 懸賞

何だか今日一日は、この方に浸っていた気がしないでもない。しかし、歌はHenryかMっ子だったけど(爆) 当たり前だわな。いやぁぁ~浸った一日でした。
なかなか、韓国の方はお顔のお手入れもされますし、メイクでお顔も変わるので、ちょっと変化すると誰が誰だか分からない我なのです、実は(笑) 写真を撮る角度でも変わるしねぇ~雰囲気から何から何まで。Kasperくん、貴方の舞台上のダンス姿か最高です(*´▽`*)/
今日一日_c0054118_21552234.jpg


by j_lee_u | 2016-12-10 21:29 | Kasper | Comments(3)

Commented at 2016-12-11 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-11 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-11 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 少しの間   なんと >>