人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love and Lies  イル君出演タイのドラマ

懸賞 2017年 01月 11日 懸賞

いよいよタイのドラマは始まりましたね。吹き替えっていうのは凄い時は凄くて、大好きな俳優さんのイメージと違うっていうのは、見のも辛くなることさえあるんだけれど・・・・。今回は、そりゃ~イル君の声ではないので、不自然だけど、慣れないけど、大きく抵抗を感じずに(抵抗がないわけではないけど 汗) 予告とか見ました。本編は、タイ語なんで本当にちんぷんかんぷんだから、ちらっとイル君の表情をみただけです。どんなストーリーなんだろうね?
マネージャー?いや、プロデューサーかな? タレントを売り込む立場かな? だけど、そのタレント(女優・歌手かも)を好きになっていくっていう・・・・どちらかというと「ステキな片思い」タイ版みたいなものかなって思ってます('◇')ゞ わかる方はぜひ教えてくださいね。
 Love and Lies  イル君出演タイのドラマ_c0054118_19384962.jpg







 Love and Lies  イル君出演タイのドラマ_c0054118_1945279.jpg

 Love and Lies  イル君出演タイのドラマ_c0054118_19454383.jpg
 Love and Lies  イル君出演タイのドラマ_c0054118_19455551.png
 Love and Lies  イル君出演タイのドラマ_c0054118_1946275.jpg
 Love and Lies  イル君出演タイのドラマ_c0054118_19463994.png

by j_lee_u | 2017-01-11 19:47 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(1)

Commented at 2017-01-14 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 只今公開中   どひゃぁぁ~「彼女はキレイだっ... >>