人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国版「彼女はキレイだった」があるとは・・・

懸賞 2017年 01月 24日 懸賞

先日Twitterで呟いてたんだけれど・・・・大陸版があるとは全く知りませんでした。
まだ、ダイジェスト版みたいなのしかみてないので、本編は未見ですが。う~ん、可愛い女優さんだけどね♡ 見る時は、siwon君演じた、キム記者のことは忘れてみるほうが良いかと思うけど・・・(笑) 副編集長が会議で使用する砂時計のデカさに驚かれませんように( *´艸`)うぷっ
中国版「彼女はキレイだった」があるとは・・・_c0054118_2118018.jpg

我的には、韓国版で充分なんだけど、両方の違いを楽しむという見方もあるかもです。信号が変わったら『安全』って言ってました、大陸版では。また・・・事故かもと駆けつけるシーンでは、傘は紫色で、傘を落とすこともなく、彼女の方からも最後は抱きついていました(*´▽`*)
中国版「彼女はキレイだった」があるとは・・・_c0054118_21303127.jpg

by j_lee_u | 2017-01-24 21:18 | ドラマ | Comments(0)

<< お気に入りシーン (彼女はキレ...   タイドラマ >>