人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋って特別なんだね

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

韓国のドラマや映画で凄く感じるのは、「初恋」って言うのが凄く大事にされているというか、それをモチーフにしたものが多いんだなって感じました。ほとんど台湾ドラマに浸っていたので、この一年でぽろぽろ韓国ドラマや映画を見始めてるから、余計に思うのかもしれません。勿論日本でも言えることなんだろうと思うのですが、「初恋」というフレーズやその関係がストーリーに大なり小なり関与している作品が多いなぁ~と。あっ、我がアクション系やホラー系を見ないからかもですね( ;∀;)すいません<(_ _)> 
今朝は、これを出だしの20分くらい見られずでしたが拝見しました。女優さんは、イル君と共演の有る方でしたから。男性はすいません知りませんでしたが。


記憶の云々のところ、どうなっていくのかと思っていましたが、そちら系でしたか(*^▽^*)と言う感じで。でも、素敵だなと思いました。そういうかたちででも、こう、想いを伝えたり、理解しあえたりできたら、本当に想いを残すことなく・・・ですもの。映画という限られた時間内での完結が必要だろうから、枝葉となるものが少ないと感じるかもしれないけれど、日曜の朝には涼しい爽やかな風が吹くような作品でした。最初の出だしを見ていないのが残念でした(汗)

by j_lee_u | 2017-01-29 10:58 | 映画 | Comments(0)

<< ドラマリメイク   あらまっ >>