ドラマリメイク

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

ぽちっとなん♬  以前にドラマ好きな朋友から「『敗犬女王』が韓国でリメイクされるよぉぉ~。」って教えてもらったのだけれど、台湾ドラマを見るだけでも精いっぱいだったのでスルーのままここまで来ました。
今回、「彼女はキレイだった」でパク・ソジュン君を見たのでそのつながりで覗いてみましたよぉ~。
『敗犬女王』見てましたよ、見てました。ぽちっとなん♬ 2009年だってぇ~8年も前なんだねぇ。地上波TVで見てたよ。男女の歳の差が8歳だったかなぁ~。それが韓国版は14歳? う~っ確かに歳の差は問題ではないけれど、かなりリメイクにあたって強気で出ましたねぇ~(笑) でも、韓国版は韓国版で楽しめました(*´▽`*)/
c0054118_11433796.jpg
c0054118_1150323.jpg






c0054118_1214220.jpg

我は台湾版では、張懐秋くんを見たさに見てましたから( *´艸`) ははははっ。
c0054118_11554369.jpg
c0054118_120335.jpg

今見て気づいたけど・・・今頃ですが・・・・この方がルーカスの亡くなった恋人役だったんだねぇ~。今や主役を張る女優さんですが。以前の話 ぽちっとなん♬
c0054118_11564831.jpg


どちらも見てみるのもいいかもしれませんね(*´▽`*)/
c0054118_1283676.jpg

c0054118_123773.jpg



[PR]

by j_lee_u | 2017-01-29 12:03 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< 彼女はキレイだったのOST   初恋って特別なんだね >>