人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女はキレイだったのOST

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

她很漂亮 OST
昨年の1月には手元にあったのですが・・・・ドラマも見ていなかったし、CDも聞いていなかったのです。理由はご存知のように( ..) で、今回ミニコンポ(懐かしい言葉でしょ?) に入れるとノーディスク表示となり再生しないのですなぁ~これが。まぁ、台湾版ですから仕方ないけど。今まで、台湾でCDとか買って再生できなかったことはないんだけどなぁ~。汚れなどごみがついたり傷がついているせいでもなさそうだし。仕方なくPCでかけると、再生できました。iPodにも取り込みができて聞けますし、果たして何がいけないのかねぇ~?? しかし、ドラマで使われるBGMを作曲される方々、本当にすごいですよねぇ~。ドラマひとつに、これだけの曲があるんですから。無から作るこの才能・・・凡人の私には凄い才能に思えます。
彼女はキレイだったのOST_c0054118_17122424.jpg

by j_lee_u | 2017-01-29 12:17 | S.J 崔始源 | Comments(0)

<< 爸爸と一緒   ドラマリメイク >>