人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日BSみて残念で・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 01月 31日 懸賞

昨日はTVをリアルタイムで見られたので、見てショックを受けて(大げさ 笑)
だってぇ~ いいシーンが凄くカットされていて。勿論、時間の問題もあり、BSなどでの放送の場合カットされることが有るのは承知の上ですが 別館での話 ぽちっとなん♬

本当は昨日の回の中には、別館で書いてた公園でのシーン 10秒だけヘジンの顔見たら元気になるから帰ると言ったソンジュンのシーンがあった。
昨日BSみて残念で・・・(彼女はキレイだった)_c0054118_21263257.jpg

本当は好きな人を抱きしめたいのに、相手の今の気持ちを第一に考えてあげているから、触れたりはしない彼。そんな彼がヘジンの顔を見て「잘자요」と言って帰る。よいシーンではないですか・・・♡相手を大事にしているというシーンですよ。そんなシーンがカットされている(ノД`)・゜・。
昨日BSみて残念で・・・(彼女はキレイだった)_c0054118_21372362.jpg




昨日BSみて残念で・・・(彼女はキレイだった)_c0054118_21463342.jpg

あとなんだっけか? ヘジンがワンコの首に巻かれているスカーフを見つけて、ソンジュンがきたの?と気づくシーンや、そのスカーフを自分のものと取り換えてワンコにつけ、ソンジュンのスカーフを握りしめ、何とか彼に会おうとパタパタ走り回るシーンがない(ノД`)・゜・。
昨日BSみて残念で・・・(彼女はキレイだった)_c0054118_21465330.jpg

昨日BSみて残念で・・・(彼女はキレイだった)_c0054118_21471283.jpg

ゆえに、その後のスケッチブックをもって、首に彼のスカーフを巻いて、空港のお迎えに行ってそわそわしているシーンもない(ノД`)・゜・。
これって・・・これって・・・とっても今後のシーンにかかわってくるシーンなのに、今後のシーンをこう盛り上げてくれるシーンなのに、カットかよ(-_-;) あまりにもひどいじゃ~ございませんかBS TBSさん。あっ、固有名詞いいましたね、すいません。
これらのシーンがあるからこそ、キム記者に病院まで送ってもらって諸々とか、病室で諸々とかがこう、盛り上がっていくというのになぁ~(*´з`)

我の見間違いとかであれば・・・すいません。カットされていたと思っているのですが・・・この頃
繰り返し見てるもので(大爆) 勘違いとかであればお許しを。

動画は消えるかもですが、置いておきましょう↓




by j_lee_u | 2017-01-31 21:53 | S.J 崔始源 | Comments(0)

<< 食堂の女主人は・・・(彼女はキ...   不覚にも・・・ >>