人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル開始かぁ~

懸賞 2017年 02月 01日 懸賞

沢山の人に見てもらいたいなぁ~。いい作品だったから( *´艸`)♡


レンタル開始かぁ~_c0054118_2173077.jpg

by j_lee_u | 2017-02-01 21:04 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(4)

Commented by leilei at 2017-02-01 23:16 x
こんばんは〜
今CS放送でチョンイル堪能しております。やっぱイケてますイル君♡
いちいち演技も大好きです〜
Commented by j_lee_u at 2017-02-02 19:53
★leileiしゃん・・・・うぷぷ また 「イル君沼」にはまっていますねぇ~( *´艸`) 分かるわ 分かるわ その気持ち(*´▽`*) タイのドラマもいい表情してるよぉぉ~。内容わからんが、飛ばし飛ばし映像見てます(笑)  これが韓国語か中国語字幕ならまだねぇ~。でも負けずに表情見て楽しんでますこっちも。
Commented by nao at 2017-06-27 11:03 x
暇だったから録画して見てみた。
そしたらはまって毎週2話しか放送されないから待てなくてついついDVDを・・・
パンダさんとはりねずみ以来の韓国ドラマを見てしまいました(笑)
主役の俳優さんが特に好きなわけではないですけどねw
Commented by j_lee_u at 2017-06-28 22:16
★naoちゃん・・・・DVD買っちゃったの?? でもよいドラマではない? 私大好き この程度の揺れと 可愛さと ラブ度。
あまりドロドロしたりシリアスすぎると疲れるので。あはははっ。 我はイル君にもはまってるからね!(^^)!

<< あぁ幸せそうで   食堂の女主人は・・・(彼女はキ... >>