我的壺シーン(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 02月 04日 懸賞

ヘジンとソンジュンとのやり取りで、職場では二人の関係をあからさまにしないでほしいという話をするシーンでの二人が可愛いやらなんやら。「귀여워~♡」と崩れるソンジュンが我的壺( *´艸`)
c0054118_1956945.jpg
c0054118_19571230.jpg
c0054118_19563342.jpg
c0054118_19564426.jpg

動画は消えるかもですが・・・そして一番好きな崩れるシーンはないんだけど貼っておきましょう。




ソジュンの可愛さは、至るところで出てくるけれど(*´▽`*) ここで副編集長室から出ていくところが可愛い( *´艸`)
c0054118_19592437.jpg


さっきの芝居上手だったわぁぁ~??って立ち話のところも可愛い( *´艸`)
まっ、だから「귀여워~♡」と崩れることにつながるんだけどさ(*´з`)
c0054118_200673.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-02-04 20:02 | S.J 崔始源 | Comments(2)

Commented at 2017-02-05 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-06 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 飼い主の   最初は・・・ >>