人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未見の方はどーぞ「ショコラ」

懸賞 2017年 02月 11日 懸賞

「ショコラ」長澤まさみちゃんが、台湾で頑張った作品。台湾で放送時にみたので、細かい所すっかり忘れている我ですが(汗)以前の話ぽちっとなん♬ (この後、少しずつ一話から見た我) 中国語頑張って話している彼女。上達がうらやましかったです(*´з`)
まだ未見の方は、AbemaTVで流れるみたいです。ぽちとなん♬ 10時台と18時台があるみたいですね。
やっぱり『ラブコメディー』の文字があるから、我ってドラマはラブコメが好きなんだなぁと、気づく。気づくには遅いか(爆)
AbemaTVさんでも韓国ドラマばかりが流れるので、台湾ドラマが流れるって嬉しいのです( *´艸`) 是非、未見の方はどーぞ(*´▽`*)/ ぽちっとなん♬
未見の方はどーぞ「ショコラ」_c0054118_15124656.jpg


by j_lee_u | 2017-02-11 15:12 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< やはり次は「花郎」か?   ソジュン君は >>