마녀의연애 (魔女の恋愛)

懸賞 2017年 02月 12日 懸賞

台湾のものと、大筋一緒。でも色々と韓国版としてのシーンも組み込まれた作品でした。可愛いシーンがいっぱいですが、その中でもここ、可愛かったです。二人でビールで・・・ってところでしたが、어머니(媽媽)が突然やってきて、自分の愚痴を(어머니・媽媽の彼のこと)言い始めるシーン。ドンハの髪の毛が乱れているのですが、それを어머니(媽媽)に気づかれないように直したり、ジヨンに「ほぉぉ~君がビールをわざと泡だらけに?!」みたいな意味での表情したり。この三人のシーンが可愛くって好きです( *´艸`) 三人だからこその、笑える可愛いシーンでした。
c0054118_11394777.jpg
c0054118_11395863.jpg

動画は消えるかもですが、貼っておきましょう。買い物に行って、店員さんが「弟さん」とドンハの事をいったのに対して、ジヨンを想い「여보~!!」ってあえて大きな声で呼ぶ可愛いシーンも出てきます。勿論、어머니(媽媽)とのシーンも少し出ます。




そして、어머니(媽媽)に「甘えるだけ甘えて、あなたもそうなの?!」と、男ってのは・・・みたいに責められた時のドンハの姿(笑) 逃げるが勝ちと帰ろうとしたとたんに「あなたもここにいるのよ!」言われモジモジ。
어머니(媽媽)をやっと寝かしつけて帰るシーンの二人のやり取り。動画は見つけられませんでしたが、ジヨンがドンハを見送って、腰が砕けて座り込むシーンも我的壺でした。台湾版とはまた違った、韓国らしいというか、今の韓国の方達が望むシーンやストーリーが色々組み込まれてるんだろうなぁ~と思うドラマでしたよ。
c0054118_1144852.jpg
c0054118_1144579.jpg

何だか・・・思うんですが、韓国のドラマでは年下の男性との恋が多いような気がするのですが?
siwonくんのオマレもそうでしたし。日本のドラマでもあるけど、やけに多い気がするのは我だけでしょうか?? そして、またこのオマレもラブコメディーでした( *´艸`) コメディー好きなのね我(爆)

[PR]

by j_lee_u | 2017-02-12 11:56 | ドラマ | Comments(1)

Commented at 2017-03-07 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 台湾拉麵   やはり次は「花郎」か? >>