人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

このシーンも大好き♡ ヘジンが滑り台から出て来るのを、ひょっとしてソンジュンを演じているソジュン君は知らなかったのかな?と。自然な驚きの笑いに見えませんか? ガタガタって音がして、ヘジンがボテッって滑り台から出てくる姿を見て驚きの笑いをする(すぐカットがヘジンに変わるけど、その前ね)、ソンジュン(パク・ソジュン君)の笑いをよ~く見てください。これ、わかっていての演技の笑かなぁ?
まっ、そのことは横に置いておいても、かわいいよねぇ~二人とも。ソジュン君インタビュー記事 ぽちっとなん♬
『月がよく見える。月がよく出てる。』だったっけか? 韓国語でなんて言ってるか教えてくださいませ。我には「달이 잘 パンネェ~」みたいに聞こえるけど。 참か잘かよくわからないし、その後の パンネェ~みたいなのも定かではないが(汗)
月が・・・(彼女はキレイだった)_c0054118_11424152.jpg


月が・・・(彼女はキレイだった)_c0054118_11425317.jpg
月が・・・(彼女はキレイだった)_c0054118_11431284.jpg

by j_lee_u | 2017-02-16 11:43 | S.J 崔始源 | Comments(2)

Commented at 2017-02-18 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-19 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 末っ子   花郎 スタート! >>