人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返し

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

ふと思い出して、少し好きなシーンを観たりすると、また最初から見てしまう作品がこのふたつかなぁ~。でも今回「キルミ―ヒールミ―」「彼女はキレイだった」を見たから、その2作品も加わった気がします。「宮」「49日」何でかなぁ~自分にとっては好きなんだなぁ~。
誰にもそういう作品ってあるよねぇ。昔にみたけど、今でも好きって。何度でも見てしまえるって作品。日本のドラマだったら、何だろうなぁ~???



by j_lee_u | 2017-02-19 15:21 | ドラマ | Comments(2)

Commented by leilei at 2017-02-23 18:52 x
ありますあります!私も「宮」なんども見返してるわ。最近またGYAOで見てしまいました。やっぱり大好きなんですよね〜
49日!私はまだDVD買ってから見てません!早くみなきゃ〜
Commented by j_lee_u at 2017-02-25 15:26
★ leileiちゃん・・・・ leileiちゃんもやはりありますか! そして「宮」もそれですか。ですよねぇ~。韓国へは、コンサートで行くのも含めて4回ぐらいしかないんだけれど、それでもいつも街を歩くたびに、自分の脳裏には「宮」のOSTが流れるんですよぉぉ~♬ 理由はまったく分からないけど、それだけこう 韓国の風景と音楽が刷り込まれる映像美だったんだろうなぁ~宮廷の様子とかね。
「49日」 味わってください じっくりと( *´艸`)

<< 藍色大海的傳說 青い海の伝説   末っ子 >>