人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍色大海的傳說  푸른 바다의 전설 (青い海の伝説)

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

  

ぽちっとなん♬ いぜんの話ぽちっとなん♬
過去と現在を行き来する縁の話が描かれて・・・といわれていますが、それだけではなくてこう我としては「転生輪廻」という角度でも色々と感じるものがあり「ひやぁぁ~生まれ変わってまたこんなことになるのなら、少しでも善人として生きられる様にしようっと!」とか思ってしまいました。
主人公二人の縁については、本当に本当に今度こそ幸せに・・・と思うのと同時に、「人の想い」の強さを感じました。主人公二人の場合はよい意味での「想い」。取り巻く人々の「よくない想い=欲 恨み」・・・どちらの想いも来世にまで届くことが有るのなら、少しでも良いものが来世へと思って見てしまいました。そして、色々可愛くって( *´艸`)コメディー好きみたいな(人ごとみたいに 笑) 我にとってはよい作品でした。 最後まで「この人は、いい人? 悪い人?」とかドキドキさせられたり、「なんと!!この人とはこんな縁があったのか?!」と驚かせられたり。これから日本で放送のようなので、見られる環境の方はぜひ、時間が許されるようでしたらご覧あれ!!

撮影中も笑いの絶えないご様子ゆえに、この作品が生まれたんだなぁ~と思いました。




by j_lee_u | 2017-02-19 19:39 | ドラマ | Comments(0)

<< 美しい! (藍色大海的傳說・...   藍色大海的傳說 青い海の伝説 >>