人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イル君タイドラマ Love and Lies 15話

懸賞 2017年 02月 28日 懸賞

お~そうだったのか・・・というところがいくつか。そして、これまたストーリーがちんぷんかんぷんのままでも、可愛いイル君が見られるのが15話(^_-)-☆
ネタばれがあると思うのでMoreの後に話しましょう。
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_2016121.jpg

次回二人はどうなてるんでしょうなぁ~('◇')




イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_20212132.jpg
ベルちゃんへの気持ちは、しっかり自覚しているのかどうだか?ですがラブシーンを撮ると分かって、そわそわしだす。男優さんに直談判でもしている感じでしたが・・・英語で話してるから、英語分かる人ならこの部分理解できると思うよ。
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_20221830.jpg

マネージャー(?)だというのに・・・我のように(爆) 妄想族と化してしまう彼(ティム)。
ひよっとして・・・あんなシーンを撮るのか?????
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_20223274.jpg

わぁぁ~やだやだ、あんなこと こんなことするのか????あわあわあわっ( ;∀;)( ;∀;)っ。だめだぁぁ~ダメダメ!!
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_20241421.jpg

そして、およびでない およびでない こりゃまた失礼いたしますぃたぁぁぁぁ~★
と、なってしまう彼( *´艸`) このくだりがとっても可愛いのです、イル君(ティム)のこう妄想が広がり爆発して行動に出てしまう一連のシーンを楽しんでください♡
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_2025074.jpg

そして、ベルちゃんが「あっ、あの時の子」って気づいたようでしたね、今回。
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_20312479.jpg
そして、あの男優さんが仕掛けたのか、なんなのかは?タイ語 英語ではさっぱりです(*´з`)
兎に角、妄想族の我としましては、ベルちゃんに好きだって言ったんじゃないかなぁ~って思ったんだけど、このシーンで。
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_2033129.jpg
次回の放送を楽しみにいたしますです('◇')ゞ
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_239627.jpg
イル君タイドラマ Love and Lies 15話_c0054118_239196.jpg

by j_lee_u | 2017-02-28 20:33 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

<< 왜?! と言われても笑えます   捕獲って・・・ >>