「焦急的羅曼史」を見ることに

懸賞 2017年 05月 13日 懸賞

次はこの作品を見ることにしますか。ははは、『高潔な君』の流れに乗って、俳優さんの名前もまだ覚えてないってのに( *´艸`) いつものように、日本語字幕ではないので、妄想族として拝見するのですが、1話の3分の1辺りまでだと結構コメディタッチの部分もあって笑えそうです。
ぽちっとなん♬
c0054118_1683431.jpg



俳優さんは、ソンフンさんというみたいですね。face がここですなぽちっとなん☆彡
ファンの方のインスタはここかな?



消えるかもですが、貼っておきましょう(*^-^*)


あと、OSTの録音風景でしょうかね?

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-13 16:12 | ソンフン | Comments(0)

<< なんだか・・・   ここまで来ましたね。 >>