人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドに入るところから

懸賞 2017年 05月 16日 懸賞

グランドへ入るところから拝見できる、阿旭!(^^)!
しかし、うっちゃ~いかんでしょ。始球式だから(._.) まっ 負けず嫌いってことで済まされてますがね。 そして、この阿旭の姿を見て、昔のことを思い出す。
繊細すぎて、芸能界にはあわないのよ、だから心をすり減らさずに・・・無理しないで。って・・・そんなことを感じてたあの頃を、ふと思い出してしまったのでした。よくぞここまで、この世界で過ごしてくれたって、思いますよ。

いまだ騒がれるあの方との、思いもかけない写真を見て以来・・・す~っと 興ざめしてしまいほかの王子へと行ってしまった我ですが。だって一番♡の時に現実見せつけられたって感じでさ・・・嫌いではないけれど「昔好きだった彼」となってしまったわけで。なので、活躍を見ると嬉しいのである。

by j_lee_u | 2017-05-16 20:55 | 言承旭& F4 | Comments(0)

<< 柴Pと一緒   애타는 로맨스  焦急的羅曼史... >>