知らなかったよ

懸賞 2017年 05月 18日 懸賞

先日、ソンフンさんって知らなかったって言ってましたが・・・ははははっ数年前に見ていたみたいです。しかしながら、全く気付かずで。我が王子siwonしか見ていなかったです(爆)
まぁ~この番組、当時見てたけど、まさか共演していたとは、全く知らず。相変わらず自分の王子しか見ていなかったことを再認識です( *´艸`)
c0054118_22151637.jpg
c0054118_22153394.jpg







当時は、siwonの時計が気になってて。いいなぁ〜これ。ずっとこれつけてていてほしいなぁ~なんて思って見てたし。(色、好きなんですよねぇ〜この色)
そして、まぁsiownのチョコレート筋肉は、別に珍しいわけでもなく、当時「またまた、優越感だな( *´艸`)」 なんて突っ込み入れてみていたぐらいで。まさか一緒に出ていたとは(*´▽`*)

c0054118_2218381.jpg
c0054118_22181386.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-18 22:20 | S.J 崔始源 | Comments(0)

<< 焦急的羅曼史 (じれったいロマ...   若フォーカスでなくチャンミンだ... >>