人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦急的羅曼史 (じれったいロマンス) 続きが早くみたい!!

懸賞 2017年 05月 19日 懸賞

う~っ 10話まで見たことになるのか。勿論、字幕なかったりしてるので、妄想族で鑑賞だが。爸爸の陰謀かと思いきや★爸爸が孫かもと・・・DNA検査をしたく、髪の毛をとろうとしたら・・・・。って流れで、結局yumiちゃんとの自分との子どもではないと分かったけど。それはそれで、なんか風穴があいたんでしょうね。Yumiちゃんを好きなのは、あの夜自分との子どもを身ごもり産んだからって理由ではなくて、心から彼女に惹かれてるんだけど、一瞬自分の子どもかもと、家族とはこういうものかと・・・少し憧れたりしたもんだから、事実が分かって力が抜けたんだろうけど、yumiちゃんにとってみれば、ちょっと「えっ? 私自身を好きではなかったの?」みたいな感じになったんでしょうかね。好きどうしなのに別れるのかしらねぇ~。あの女子アナのせいでこういう流れになりましたが。その後女子アナと、Yumiちゃんと彼との関係は。そして、幼なじみとYumちゃんの関係は? ってところでは。すべて妄想族での話だけどね。
焦急的羅曼史 (じれったいロマンス) 続きが早くみたい!!_c0054118_22534919.png
焦急的羅曼史 (じれったいロマンス) 続きが早くみたい!!_c0054118_2254464.jpg




ここだと15分?刻みみたいに流れてる気がするけど。なんせ、韓国ドラマの事は疎いので、よくわかりませんが。台湾ドラマの方がまだ分かるかも('◇')ゞ
消えるかもですが おいておきましょうね。



中国語字幕付きだと、こうなるみたい。消えるかもですが、貼っておきましょう。


by j_lee_u | 2017-05-19 22:55 | ソンフン | Comments(0)

<< 「極品絕配」次が楽しみですなぁ~   知らなかったよ >>