人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいおい 置いてくのか?!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 05月 29日 懸賞

yumiちゃんよ、何故にこうまでして、本部長を置いていくのか。まぁ~本部長も寝ちゃいかんわな。学習せにゃ! 明け方いなくなるって想定しないとさ。まっ、そこがドラマなんだけれど。
きっと、yumiちゃんとしては、自分は家柄的にもふさわしくないと、身を引くつもりなんだろうけれど、互いの気持ちは、互いが一番理解してるはずだろうに。まぁ~妄想族ですから、詳細つかめませんけどね(汗)  きっと本部長は、これから先、yuimiちゃんだけを見るから一緒に・・・って、困難はあっても自分はお前しかみてないから・・・・みたいな話をしてるはず。う~。ここまで来たら身を引かず、二人で乗り超えようとすればいいのにねぇ(-_-メ)
おいおい 置いてくのか?!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )_c0054118_21465296.jpg

おいおい 置いてくのか?!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )_c0054118_17382694.jpg

そりゃ~二度も目覚めたら居ないってのは・・・ダメージ食らうよね(-_-メ) 俺ってそんなに駄目か? って思うよなぁ~。信頼されてないっていうのとはちと違うけど・・・共に乗り越えていく、俺を信じてくれないのか?みたいな・・・互いの気持ちは確かめあえているのにどうして俺から逃げるんだ?みたいな。 妄想しすぎ???
おいおい 置いてくのか?!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )_c0054118_21474879.jpg

by j_lee_u | 2017-05-29 17:38 | ソンフン | Comments(0)

<< こちらの14話は・・・   いいねぇ~こういうの!(애타는... >>