人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんといっても(oh 我的维纳斯)

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞

なんといっても可愛い二人は、こういうやり取りがかわいいのです、このドラマ( *´艸`)
「うんぱっ☆彡」ていう音と共に、日頃渋そうな彼がぐで~ってなっちゃうところが可愛いのです。
ジソブ氏は、重荷を背負った陰のある感じの、辛い感じの役柄のイメージがあり、こういう軽やかなキャラクターが、新鮮さを感じてより楽しく観られました。肩の力を抜いて見られるのが楽しいのでありまする。
なんといっても(oh 我的维纳斯)_c0054118_20523817.jpg

動画は貼れないので、飛んでくだされ ぽちっとなん♬


by j_lee_u | 2017-06-22 20:55 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(2)

Commented by leilei at 2017-06-27 22:42 x
こんばんは〜
ジソプ 演技の幅あるんですよ〜
コメディタッチだけど、お化け出てくるけど、ラブコメ 「主君の太陽」も超オススメでよ。
Commented by j_lee_u at 2017-06-28 22:19
★leilei さん・・・・有り難う。勿論「主君・・」を見てからこちらに流れました!(^^)! いいよねぇ~。どちらの作品も。
大好きだわ、彼・・・というより作品が・・ですけれど(爆) 彼も魅力的ですがね。 彼って 妻帯者???

<< 実は・・・(主君の太陽)   癒されてます(oh 我的维纳斯) >>