人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・(主君の太陽)

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞

社長として出ていたドラマを見てからそのままHenry達とのドラマへと流れたので、今はジソブ氏の波が来てたって感じですな。このドラマもちょっと幽霊とか出てきて、我的には怖かったけど・・・いいドラマでした。見える世界だけではなくて、見えない世界の存在と、その両者とのかかわりとか。いいドラマでした~( *´艸`) 
自分には見えないけれど、べつの世界があるということを疑うことはせず、受け入れて、ごみ箱のおじさんと友達になる社長がかわいかったですよん♡ おじさんはゴミ箱の蓋を「ばーん」と叩いて答えるのです、ばーん★




by j_lee_u | 2017-06-22 21:07 | 主君の太陽 | Comments(0)

<< 日本語字幕で見たいところです。...   なんといっても(oh 我的维纳斯) >>