人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jerry じぇりいぃぃぃ~ (>_<) 

懸賞 2005年 09月 10日 懸賞

Jerry じぇりいぃぃぃ~ (>_<) _c0054118_22184693.jpgそんな眼で・・・見ないで下さい( ..)φモジモジ
こちらにでていましたよ↓ 台湾ではもうでていますかねぇ~?
S&Kです湾。日本にも進出してくりぇぇぇぇ~この際W(*^^) 
◆http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1374403
S&KのHPぽちっとな♪
そして・・神戸にHANAZONO CAFE たるものがあったとは・・・・
知りませんでした(/_;) リーホンに熱入れすぎ?
◆http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0910&f=entertainment_0910_001.shtml(中国情報局さん)
*******
◆台湾でも出たようですね・・・
http://city.udn.com/v1/city/forum/article.jsp?no=51365&aid=1378654

by j_lee_u | 2005-09-10 22:20 | 言承旭& F4 | Comments(5)

Commented by j_lee_u at 2005-09-10 23:06
◆花より男子 のHPが立ち上がっていた・・・・・
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/ 
Commented by もみじ at 2005-09-10 23:17 x
uさんこんばんは~~♪
ホントそんな眼で見られると思わず眼をふせてしまいます湾
日本でも見れる日が来ることを切に願って。。。
「花より男子」のHP見てきましたよ~ はぁ~松潤が道明寺なのね~
他のメンバーを見ても全然トキメイてきませんことよ。
先日久しぶりに(ほぼ1ヶ月ぶり)本屋さんへ行ったらな~んと
華流コーナーが出来てました~ 今までネットでしか手に入らなかった
雑誌が山のように積んでありました。
こんな日が来るなんて夢のようです\(^^)/
Commented by j_lee_u at 2005-09-10 23:29
★もみじさん・・・国立は勿論行きましたよね?(笑)
う~ん さっき初めて 阿部君見たけれど・・・・・どうしてもヴァネのサラサラ 江口洋介ばりの髪型が浮かんできて・・・どうも阿部君だとしっくりこなくてねぇぇ~(/_;) 迷の方には申し訳ないけれどさぁ。

我が近隣の駅前本やは今まで韓流と共に台湾関係のものがおかれていましたが、撤去されてました。さすが田舎じゃ・・・・★

が、他の駅で途中下車すれば、ちゃんとコーナー作ってる本屋もあった。
ざ・田舎である。
Commented at 2005-09-11 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_lee_u at 2005-09-11 15:57
★鍵さん・・・・大丈夫?
いろんなことがあったんだね。 そうだね・・・・年末?の発売ブツで
癒されるのもとってもいいかも。何度も何度も見れるしね(^_-)-☆

それぞれ状態は大したことないのかな?
鍵さんも 疲れが出るだろうし、ちゃんと食べて、 ちゃんと どこかで
睡眠とって・・・・・・・体を壊さないようにしてくださいね。

来年・・・・ドカンとワールドツアーしてもらいましょう!(^^)!ネッ

<< 今度はリーホンの番かしら?   如果愛inベネチア >>