人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はリーホンの番かしら?

懸賞 2005年 09月 11日 懸賞

今度はリーホンの番かしら?_c0054118_1174076.jpgお祝いに美声を聞かせたりしたのでしょうか?
想像するだけで絵になりますねぇぇ~。
人事ながらウットリしています。
いつか来るその日のために・・・
迷として心の準備が。
もう既に式あげてます。と、突然言うのは避けてくださいませm(__)m
今度はリーホンの番かしら?_c0054118_19562595.jpgで・・この服は・・この服なのかしらん?(^^ゞ

◆http://www.appledaily.com.tw/News/index.cfm?Fuseaction=Article&loc=TP&sec_id=9&NewsType=twapple&showdate=20050911&ShowCat=&Header=&art_id=2042606(りんご日報さん)

by j_lee_u | 2005-09-11 11:09 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(9)

Commented by しんしん at 2005-09-11 11:59 x
タイりリーホンも ありがとう!!
去年からのボンボン・ヘアーは もう終わりかな?
ちょっぴり大人な秋から冬にかけてのリーホンかな・・・うふっ

ピアノで弾き語りしたのか、、、バイオリンを弾いたのか、、、
素晴らしいお祝いを贈ったリーホンでしょうね
こういうリーホンショット好きだぁ~

「結婚してました!!」発言ならまだしも 「パパになりました」発言は
ぶっ倒れて 修復不可能になりそうなので慎重にお願いしたいです(笑)
でもお兄ちゃんの子供を抱いてるリーホン見たら、、、、、
どちらも可愛くて(!)許せちゃうか!!?? (#^.^#)
Commented by ちよ at 2005-09-11 13:22 x
しんしんさん怖いこと言わないでください・・・・(涙)
写真↑、リーホンって”外人”だったんだ・・・と改めて思ってしまいました。お友達だし、なじんでるのは当然ですよね。
Commented by しんしん at 2005-09-11 15:07 x
ちよさん~(^^ゞ いらっしゃってたのね
     無謀発言 ごめんなさいm(__)m
     でも、リーホンには幸せになってほしい
     幸せ=素晴らしい曲が生まれる(幸せでなくてもイイ曲は生まれる??)
そう~リーホンは外人(?)なのですよねぇ
    私は リーホンが英語でお話しているのを聞くのが大好き!!
    英語、、解りませんが リーホンの声のトーン 発音(?)  表現
    喋り方にトロけてます~~<+ ))><<
    時々 アメリカ人っぽい仕草やリアクションするのも トロトロのツボでございます(^○^)   結局 なんでもトロけてるだけか、、、(・.・;)
Commented by 東雲 at 2005-09-11 15:34 x
しんしんさん&ちよさん、
この何も違和感がないリーホン、大人~ですよねぇ。
見ちゃうと、秋冬仕様(笑)な「ちょい長め」もいい♪

母国語英語なところにトロけるちよさん、私もです(^_^)-☆
英語曲カバーなど聴くと「ん~」と思います。
しんしんさん、子ども好きなリーホンは好きだけれど
自分の子どもだと…。想像して…オーマイガッ!

突然発言されるとはちと痛い…でもそれで成長して幸せなら…
複雑でございますわ。
Commented by j_lee_u at 2005-09-11 15:42
◆こちらにも貼っておこうか?タイリーホン
http://www.hunsa.com/2005/entertainment/view.php?cid=1193&catid=20

できれば歌声が聞きたかったなぁぁぁ~。

Commented by j_lee_u at 2005-09-11 15:51
★東雲ちゃん&しんしんしゃんは
英語にしびれるのね。 私は結局どちらにも・・・なんだけれど
やはり 普通話(マンダリン)の方に吸い寄せられてしまうのよねぇぇ~。

普通話>英語 ってところかしら・・・・でも一番はまってしまうのが

あの笑い声!!! なんか、鼻音 っていうか 鼻にかかった音と言うか・・・・
私の好きな人は 気づいたらそれぞれ 笑いに特徴がありました。

金城くん は 「ファ ファ ファ」 ????っていうか・・・字ではかけませんけど 独特な低音の笑い声

阿旭は 息が漏れるというか これも文字ではできないが くせのある笑いしますよね???

リーホンは 鼻音 だし・・・・・ 好きな王子が それぞれ笑い声に特徴あるのも これまた笑えます(笑)(●^o^●)
Commented by j_lee_u at 2005-09-11 15:59
★ちよちゃん・・・・こういう姿見るとつくづく思いますね。
アメリカンなんだってね。どうしてもお顔が東洋だから、ましてや、歌が普通話で歌ってくれるものが多いから、ついつい勘違いしてしまいますが・・・・ABCなのですよね。
Commented by しんしん at 2005-09-11 19:31 x
Uたんの笑い声・・・・で思わず ブブブッと笑ってしまいました。
ファ ファ ファ笑いの武くん
私は いつもそれを耳にした時 あのバルタン星人が浮かんでしまう
あは~ごめんね武くん  バルタン星人と一緒にして(=_=)
Commented by j_lee_u at 2005-09-11 20:01
★しんしんどの・・・・食後の薬は飲みましたか(笑)
それでも効かない時は、我と共に台北へ行けば治ると思われますW(*^^)  ぐははは

やっぱり 金城くん バルタン星人みたいな 笑いですよねぇ~低音のね。

<< 太郎ちゃんの時だけ???   Jerry じぇりいぃぃぃ~ ... >>