人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の人に好かれる(主君の太陽)

懸賞 2017年 07月 16日 懸賞

韓国ドラマ定番の、二人の人から好かれる・・・っていうのがこれにもありました。冬ソナの頃は韓国ドラマといえば「三角関係・事故・記憶喪失」が定番でしたよね。同窓会で、社長にフラれたところをみんなに見せてやろうというか・・・我からすれば、女子のこういや~な優越感っていうか、それを求めて?設定した食事会。ところが、全く違った流れになり、そのうえ自分の好きな人まで、ゴンシルの為に駆けつけていた。女優としての彼女のプライドは。そんなシーンでもありますが、我はゴンシル達の方を中心で勿論見ているから( *´艸`) きゃ、社長カッコいい♡って感じで見たシーンです。
2人の人に好かれる(主君の太陽)_c0054118_23325199.jpg


by j_lee_u | 2017-07-16 12:11 | 主君の太陽 | Comments(0)

<< いかん ソ・ジソブDayになった。   この歌がこのドラマでは好きかな... >>