人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、見ようかな・・・

懸賞 2017年 12月 21日 懸賞

7月にUPしようと思いつつ、そのまんまだった。日本で撮影していたのねぇ~とか思いながら見た記憶がある。暑い時に撮影頑張っていたのですねぇ~。作品は勿論既に鑑賞済みだけれど、もう一度みようかなぁ~。
また、見ようかな・・・_c0054118_198157.jpg
作り手は、視聴者が楽しんで幸せを感じてほしいがために・・・という姿勢が素敵だなぁ~とつくづく感じました。
TV用のコメントだと思う方もいるかもですが、我は単純に素敵だなぁと感じたのでした。



by j_lee_u | 2017-12-21 19:15 | ソ・ジソブ氏 | Comments(1)

Commented at 2017-12-24 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 当時みたんだけど・・・   素敵な曲をありがとう。 >>