人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語字幕で見たのでわかった(我的维纳斯 오 마이 비너스 )

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

日本語字幕をレンタルで借りてみたからこそ分かったのが「ごめん・・・」のセリフ
『飯を食うか、俺とキスするか・・・・』のくだり。ちょうど、ソンフン君演じる彼が、CMタレントの彼女から食事を誘われている時に使われていた台詞。それをHenry演じる彼が再現してるというシーン。そこでジソブ氏演じるヨンホ兄さんが『??どこかできいたセリフだな?』みたいにつぶやく( *´艸`) そりゃ 自分の名台詞ですからね♡ そんなのも、日本語字幕で見ないとわかりませんでしたよ(*´▽`*) 動画が埋め込みできないのでとんでね ぽちっとなん☆
日本語字幕で見たのでわかった(我的维纳斯 오 마이 비너스 ) _c0054118_20301863.jpg
日本語字幕で見たのでわかった(我的维纳斯 오 마이 비너스 ) _c0054118_20303975.jpg

ドラマの漫画も韓国にはあったのね。その名シーンを貼っておきましょう。

by j_lee_u | 2017-07-29 20:30 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

<< 毎日ちょいみせ   こちらは中国語字幕(我的維納斯) >>