反則 その②

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞

コーチの反則!!!(ぽちつとなん☆) だよねぇ~こういうの。「じれったい ロマンス」でもありましたが、これこれ☆彡(ぽちっとなん☆)反則じゃん、これって!! って思う。韓国ドラマには多いシーンのようですな。
「ソウルから大邱迄来たんだから、ここまでは君が来てくれるよな?」みたいな台詞と共に手を広げる( *´艸`) 
c0054118_12163580.jpg

我はその後の、ジュウンちゃんがとびこんだあとに、ヨンホ兄さんが「うっ★」みたいな声をいつも出すのですが、そこがまたいいのだなぁ。そんなところも楽しんでみてください。
c0054118_12243632.jpg
c0054118_12245432.jpg

そして・・・まだあるのだなぁ~「反則!!」シーンが。
この場面があったから・・・
次の反則シーンに繋がるのだけれど(*^▽^*)
c0054118_12305832.jpg

そして、飛び込んでこないジュウンちゃんへの腹いせをすぐにしちゃうヨンホ兄さんが可愛いのでございますわ( *´艸`)そしてその後にも可愛いシーンがね♡♡♡
c0054118_12372320.jpg
c0054118_12373783.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-13 12:37 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(1)

Commented at 2017-08-01 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< う~ん ドタバタ   日本語字幕で見てみたい >>