我和我的四個男人

懸賞 2017年 08月 04日 懸賞

さぁ~台湾ドラマが動き出しましたよぉぉ~。どうなんでしょうねぇ~?? アーロンや大東や唐禹哲が大陸で仕事をしている今・・・女優さん達頑張ってますが。『我和我的四個男人』というドラマです。黃仁德は台湾版「美男ですね」で見てたからさ。日本向けにもblogがあって昔見ていたわ( *´艸`)
ジェイコブくんblog
今は動いてないのね。もったいない気もするけど。以前撮影中にけがされたころまではちょこちょこ見てたんだけどね。ごめんよ。ちょっとぽっちゃりしたのか? いや、大人顔になったのか?
むむむむっ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-04 20:42 | 台湾ドラマ | Comments(2)

Commented by nao at 2017-08-07 16:06 x
あ~ジェイコブだったのか。なんか全然見た目が違う気が・・・気付かなかったよ(笑)
こちらのブログはすっかり韓流になっちゃったのかと思ったw
Commented by j_lee_u at 2017-08-07 22:26
★naoちゃん・・・許せ。なんたって今 ジゾブ氏シフトが入ってるんですまぬぅぅ〜。台湾ドラマも見てるのさ、でも、ジソブモードがまさるのよ( *´艸`)
そうよ、ジエイコブだよ。変わったよね。イメージがさ。我も最初は?? むむっ?っておもったよ。

<< もうひとつ 稍息立正我愛你   インパクト強しのTeaserですな。 >>