バリでの・・・

懸賞 2017年 08月 16日 懸賞

むかしの雑誌を整理していたら、村田順子さんのコラム?のページを見つけた。ジソブ氏の「バリでの出来事」やジソブ氏について語られていたわ。2004年の雑誌。表紙は神話。我は阿旭のページを見たさに買っておりました( *´艸`) ちなみに、バリは未見です(*´з`)
c0054118_14523450.jpg







よ~く見てらっしゃいます。今でもアジアを含めて美男子には( *´艸`)みたいなご様子ですが。当時のジソブしの事をゆく見ておられて・・・・。今も昔も、皆が言う「手が美しい」という点にも触れられていますね。

c0054118_14545195.jpg
撮影風景があったわ。消えるかもですが・・・置いてみましょう。若いね、やっぱり、初々しさがあるなぁ~。若い時から貫禄もあるけれど( *´艸`)

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-16 12:45 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

<< ひょっとして・・・・   Coming soon なのか!! >>