三角関係スタート!!(噗通噗通我愛你)

懸賞 2017年 08月 14日 懸賞

三角関係が二話からスタート!って感じでしょうか。うぶっ。
心臓の音をきいてなにかが蘇ったって感じで、二人の関係が少し・・・という矢先に、もう一人が登場しましたぁぁ~ってところですね。 蜂蜜に対するアレルギーもあの程度で済むのがこれまたドラマでありまして、ドキドキしてしまうわ、ドラマとわかっていても、アナフィラキシー・・・って思ってしまう、怖い怖い。
さて、三人の関係と動きは次週どうなってゆくのやら(*´ω`*)
でも、よく考えたら、次週は四角関係?(四角なんて言わないけど)って感じなのでしょうか??あわわわわわっ。公式サイト faです、ぽちっとなん☆
c0054118_103331.jpg




[PR]

by j_lee_u | 2017-08-14 10:26 | 台湾ドラマ | Comments(0)

<< 消えるかも・・・・   いつ聞いても・・・ >>